Carmelo

Category :
NBA 2k15
Carmelo Anthonyゲット!
被った金カードを売りまくってオークションで購入
他にはAndre Drummondとか色々

オンラインでゲットできるdiamond curryとかほしいけどさすがにlagがひどそうで手が出せない。
とりあえずはVC貯めてパック買いまくってカード枚数を増やしてく!
でも最終的にはiversonのカードもほしいから頑張ってRTP進めなきゃいけないのかな・・・

スタメン: Curry, Derozan, Durant, Anthony, Cousins

foooooooooooo

Category :
NBA 2k15
Paul George(2枚目)を売ってStephen Curryをゲット!

さらに250枚のボーナスでDemarcus Cousinsをゲット
ついでにTony ParkerとAndre IguodalaがAuctionでやすかったのでゲット

ParkerはDiamond Durantに必要なのでとりあえず買っといた

スタメン
PG: Steph Curry
SG: Demar Derozan
SF: Kevin Durant
PF: Blake Griffin
C: Demarcus Cousins

MyTeam - Domination終わり

Category :
NBA 2k15
99☆ゲット!

Eastern Conference Allstars - LaMarcus Aldridge
うーん、PFは結構揃ってるからいらない

Western Conference Allstars - Paul George (2枚目)
オークションで売る



MT Allstars - KEVIN DURANT
よっしゃあああああああああああああああああああああ

Nate Archibaldもゲット^^


マイチームでMTを稼ぐ(ドミネーション)

Category :
NBA 2k15
MyTeamのDominationでMTを稼ぐ方法。

PG/SGはなるべく足が早くダンクがうまい選手が良い
Damian Lillardはかなり使いやすかった。John Wallもオススメ
あと持ってる人限定になっちゃうけどKevin DurantとかLeBron JamesをSGに持ってくることもオススメらしい。

Fast Break + Assist + Dunk/Lay-upでポイントを稼ぐ。
相手が点を入れた時はFast Breakは入らないけど、走りながらパスを出してそのままダンクにいけばAssist + Dunkがつくのでかなり点数稼げる。
とにかくアシスト付きのダンクを狙いにいけばいい
3ptも忘れず1回は入れておきましょう。

ディフェンスが苦手な人はセンターを選択してCPUにディフェンスを任せとにかくリバウンドを取る。
CPUにまかせても意外とスティールとかブロックとかしてくれる

ポストで点数稼ぐより楽だしアシスト分のポイントがとりやすい。

現在のスタメン:
PG - Lillard
SG - Derozan
SF - Paul George
PF - Griffin
C - Noah
