新マサイスプレー 2011年バージョン

Category :
L4D2


DOWNLOAD NOW

インストール方法:
①zipファイルからvgaとvtfファイルをゲット!
②vgaとvtfファイルをC:\Program Files\Steam\steamapps\common\left 4 dead 2\left4dead2\materials\vgui\logos\に入れる
③ゲーム起動→オプション→マルチプレーヤー
④import sprayをクリックしてvtfファイルを選択

仮体力の色とか

Category :
L4D2
仮体力の時のオーラの色を昔のに戻すコマンドを今更ながら紹介したいと思います。
用は仮体力の時生存者の色は固定で赤や黄色になるってことですよ。
ピル分のHPで80あっても固定HPがなかったら赤になるってことですよ。
配信のリスナーさんが教えてくれました!

cl_glow_survivor_health_include_buffer 0


また、仮体力の時にぴかぴか点滅する設定も一応あります。
これは前から一応しってました、でもリスナーさんのコピペそのまま^q^

cl_glow_survivor_health_bleed_pulse "1" //仮体力の点滅
cl_glow_survivor_health_bleed_pulse_amount "0.7"//点滅の濃度
cl_glow_survivor_health_bleed_pulse_speed "15" //点滅の周期


最後にダウンした時の色も変化できます。
これも前から知ってましたが、めんどくさくていじってなかったです。
いじるかどうかまだ考え中です。

cl_glow_survivor_health_crit_b ###
cl_glow_survivor_health_crit_g ###
cl_glow_survivor_health_crit_r ###


かなり前のアップデートで導入されたコマンドですが、一応書いときます!
うぇっうぇっうぇ~
※ちなみにゲーム内でコンソールにこのコマンドを入れても次起動するときリセットされちゃうのでautoexecかなんかに書き込むといいと思います!

新マサイスプレー

Category :
L4D2
おういえ
とりあえずもう勝手にグーグルで拾った画像は使わないです^q^
まさかustreamの配信者だとは思わなかった・・ってそんな問題じゃないんだよ!
すみませんでしたーってことで
新マサイスプレーができあがりました!



DOWNLOAD NOW

インストール方法:
①zipファイルを解凍してtgaファイルをGET!
②tgaファイルをC:\Program Files\Steam\steamapps\common\left 4 dead 2\left4dead2\materials\vgui\logos\に入れる
③ゲーム起動→オプション→マルチプレーヤー
④import sprayをクリックしてtgaファイルを選択

マサイ配信?!

Category :
L4D2
昨日お遊び感覚でユースト配信したんですが、なんか楽しかった^w^
しかもいっぱいレスしてくれた人たちでわいわいできた気がします
後からレスを確認すると何個か完全にスルーしてたレスがあったので、スルーしちゃった人達ごめんなさい。

多分これからもちょくちょく配信していくと思います。
でも配信外でL4Dとか他ゲームやる時の方が多くなるかも?!
あと、ついったーとか色々準備はしました^q^

今夜の9時半頃~10時近くから配信したいと思ってます。
みんなみてね!

配信用URL
or
ユースト直
and
配信用ついったー

まんまんありがと!
はいだらさん自演してすみませんでした!

マサイスプレー version 6

Category :
L4D2


マサイスプレー v6はこちらから落とせます。

インストール方法:
①zipファイルを解凍してtgaファイルをGET!
②tgaファイルをC:\Program Files\Steam\steamapps\common\left 4 dead 2\left4dead2\materials\vgui\logos\に入れる
③ゲーム起動→オプション→マルチプレーヤー
④import sprayをクリックしてtgaファイルを選択
