
Category :
スポンサー広告

Comments : -

  1. DICE

    DICE

    はよ配信。
  2. ばっち

    ばっち

    >>DICE
    てぃんてぃん^w^

Comment Form

あけおめことよろ~

Category :
更新してなかったんで適当になんか書きます!
とりあえずあけおめ!ことよろ!
スチームのセールでゲーム買ったりもらったりしました。

セールで買ったゲーム:
fear
s.t.a.l.k.e.r - call of pripyat
s.t.a.l.k.e.r - shadow of chernobyl

もらったゲーム:
bioshock
fear 2 + expansion
super meat boy

bioshock:結構おもしろかった!でも2は結局買わなかった・・
fear:なかなかおもしろかった!最後びびった!
fear2:プレイ中!やっぱりばびる
s.t.a.l.k.e.r:わけわからない・・だれか教えて;w;
super meat boy:おもしろいけど難しい、イライラする

ゲーム送ってくださった方々ほんとうにありがとうございました!

あとなんかBOやってるときたまにマップをロードしてる時ブルスクになる現象が起きている・・なんでだろ

Comments : 2

  1. DICE

    DICE

    はよ配信。
  2. ばっち

    ばっち

    >>DICE
    てぃんてぃん^w^

Comment Form

