スポンサーサイト

Category :
スポンサー広告

Comments : -

Comment Form

仮体力の色とか

Category :
L4D2
仮体力の時のオーラの色を昔のに戻すコマンドを今更ながら紹介したいと思います。
用は仮体力の時生存者の色は固定で赤や黄色になるってことですよ。
ピル分のHPで80あっても固定HPがなかったら赤になるってことですよ。
配信のリスナーさんが教えてくれました!

cl_glow_survivor_health_include_buffer 0


また、仮体力の時にぴかぴか点滅する設定も一応あります。
これは前から一応しってました、でもリスナーさんのコピペそのまま^q^

cl_glow_survivor_health_bleed_pulse "1" //仮体力の点滅
cl_glow_survivor_health_bleed_pulse_amount "0.7"//点滅の濃度
cl_glow_survivor_health_bleed_pulse_speed "15" //点滅の周期


最後にダウンした時の色も変化できます。
これも前から知ってましたが、めんどくさくていじってなかったです。
いじるかどうかまだ考え中です。

cl_glow_survivor_health_crit_b ###
cl_glow_survivor_health_crit_g ###
cl_glow_survivor_health_crit_r ###


かなり前のアップデートで導入されたコマンドですが、一応書いときます!
うぇっうぇっうぇ~
※ちなみにゲーム内でコンソールにこのコマンドを入れても次起動するときリセットされちゃうのでautoexecかなんかに書き込むといいと思います!
スポンサーサイト

Comments : 0

Comment Form

