
Category :
スポンサー広告

Comments : -

  1. 猫サイコパス

    猫サイコパス

    初めまして。ごめんなさい!ファイルがよく分かんない。(´・ω・`)
  2. ばっち

    ばっち

    >>猫サイコパスさん
    返事送れてすみません。。
    どこがわからないですか??
    えっととりえあずこのautoexec.cfgってファイルを
    c:\program files\steam\steamapps\common\left 4 dead 2\left4dead2\cfg
    ってとこに入れれば大丈夫なんですが!
  3. 猫サイコパス

    猫サイコパス

    ありがとうございましたm(u_u)m
    主人が機械音痴なクセにパソコン買うから・・・。
  4. マサイファン

    マサイファン

    HAHAHA 主婦かよwwww
  5. yuzu

    yuzu

    各コマンドの内容を教えていただけないでしょうか?
  6. ばっち

    ばっち

    >>yuzuさん
    正直俺もそこまで詳しくないので書けません><
    CS:Sの設定をそのままもってきてるだけなのでL4D2では読みこまれない設定もあります。

Comment Form

L4D2 ネット関係の設定

Category :
L4D2 講座
配信してたら意外と知らない人が多そうだったネット関係の設定について少し説明(?)します。
大体の設定はソース系のゲーム(主にCS:S)でよく使われている設定をそのままコピペしているだけなのでL4D2では適用されない設定もあるかもしれません。

簡単に説明するとサーバー側からなるべく多くのアップデートを受信し自分の行動も送信するように設定されます。
最初に使う人は雑魚ゾンビなどが少しカクカク動いている様にみえると思いますが、これはしかたない。
先ほども言ったようにサーバー側からなるべく多くのアップデートを受信しているためそう見えてしまうからです。慣れれば気にしなくなると思うので、絶対つかったほうが良いです。
なぜならばタンクのパンチ、チャージャーの突進、などあたらねーってのが少なくなるからです!
是非一度ためしてみてください。

下記のコマンドをautoexec.cfgに入れるだけ!
コンフィグなどに詳しくない人はこのファイルを解凍して
steam\steamapps\common\left 4 dead 2\left4dead2\cfg にぶち込んでください。

rate 30000
cl_rate 30000
cl_updaterate 101
cl_cmdrate 101
cl_interp 0.01
cl_interpolate 1
cl_lagcompensation 1
cl_lagcomp_errorcheck 1
cl_smooth 1
cl_smoothtime 0.01
cl_predictweapons "1"
cl_pred_optimize "2"
cl_interp_ratio 1.0





Comments : 6

  1. 猫サイコパス

    猫サイコパス

    初めまして。ごめんなさい!ファイルがよく分かんない。(´・ω・`)
  2. ばっち

    ばっち

    >>猫サイコパスさん
    返事送れてすみません。。
    どこがわからないですか??
    えっととりえあずこのautoexec.cfgってファイルを
    c:\program files\steam\steamapps\common\left 4 dead 2\left4dead2\cfg
    ってとこに入れれば大丈夫なんですが!
  3. 猫サイコパス

    猫サイコパス

    ありがとうございましたm(u_u)m
    主人が機械音痴なクセにパソコン買うから・・・。
  4. マサイファン

    マサイファン

    HAHAHA 主婦かよwwww
  5. yuzu

    yuzu

    各コマンドの内容を教えていただけないでしょうか?
  6. ばっち

    ばっち

    >>yuzuさん
    正直俺もそこまで詳しくないので書けません><
    CS:Sの設定をそのままもってきてるだけなのでL4D2では読みこまれない設定もあります。

Comment Form

