スポンサーサイト

Category :
スポンサー広告

Comments : -

  1. マサイファン

    マサイファン

    L4Dのこと調べてたらここのブログにたどり着きました。今後の参考にさせてもらいます^w^

    ところでかわいいアイコンですね。これはばっちさんが作成されたんですか?
  2. とっとこマサイ族

    とっとこマサイ族

    初めまして、とっとこマサイ族って言います。
    どうやら俺のアイコンを使ってるみたいなのでコメントしました。
    話したい事があるのでURLの欄に貼ったツイッターアカウントとDMでやりとりしませんか?
  3. ばっち

    ばっち

    すみませんでしたーーーーーーーーー

Comment Form

マサイ配信?!

Category :
L4D2
昨日お遊び感覚でユースト配信したんですが、なんか楽しかった^w^
しかもいっぱいレスしてくれた人たちでわいわいできた気がします
後からレスを確認すると何個か完全にスルーしてたレスがあったので、スルーしちゃった人達ごめんなさい。

多分これからもちょくちょく配信していくと思います。
でも配信外でL4Dとか他ゲームやる時の方が多くなるかも?!
あと、ついったーとか色々準備はしました^q^

今夜の9時半頃~10時近くから配信したいと思ってます。
みんなみてね!

配信用URL
or
ユースト直
and
配信用ついったー

まんまんありがと!
はいだらさん自演してすみませんでした!
スポンサーサイト

Comments : 3

  1. マサイファン

    マサイファン

    L4Dのこと調べてたらここのブログにたどり着きました。今後の参考にさせてもらいます^w^

    ところでかわいいアイコンですね。これはばっちさんが作成されたんですか?
  2. とっとこマサイ族

    とっとこマサイ族

    初めまして、とっとこマサイ族って言います。
    どうやら俺のアイコンを使ってるみたいなのでコメントしました。
    話したい事があるのでURLの欄に貼ったツイッターアカウントとDMでやりとりしませんか?
  3. ばっち

    ばっち

    すみませんでしたーーーーーーーーー

Comment Form

