スポンサーサイト

Category :
スポンサー広告

Comments : -

  1. まんまん

    まんまん

    おつかれさまです!
    参考になりました
  2. haidara

    haidara

    録画おつかれさまです
    これでNOOB卒業者が増えるといいですね
    ナイス
  3. BAN

    BAN

    BATCH BAN
  4. うん子

    うん子

    マサイさんありがとうございます。
    あなたを配信を見てマサイブログを知ってから勝率が20%から30%になりました。
    この動画をチェックしてさっそく対戦に行き、チャーのタックル後にスピを合わせようとしたら手が震えて外れてしまってキックされた時は泣きそうになりました。
    これからもマサイブログをチェックして行きたいと思います。
    ありがとうございます。
  5. もっこり

    もっこり

    お待ちしていたファンの方々(?)お待たせしました!
  6. ばっち

    ばっち

    >>まんまん様
    手伝ってくれてありがとう!
    これで君もいつか全一って呼ばれる日がくるかもね!

    >>haidara様
    ありがとう!
    配信で宣伝してね☆

    >>BAN様
    oh...plz don't ban ;(

    >>うん子様
    おかしいな・・マサイブログをチェックしてれば勝率30%以上は上がる噂なんだけど。
    もう少しチェケラして50%目指してください!

    >>くそもっこり野郎
    ちょーっとなに言ってるかわからないっすねー
    はよ配信
  7. King

    King

    ごめんKは大文字なんだ・・
    はてしなくどうでもいいなw
    製作おつかれさまッス!
  8. ばっち

    ばっち

    >>Kingさん
    どうでもいいんだよ大文字とか小文字とか!
    直さないからな、絶対

Comment Form

マサイスピッター

Category :
マサイ動画
ついにマサイスピッター出来ました!
お待ちしていたファンの方々お待たせしました!
久しぶりにやったので設定とか色々忘れててものすごく適当になっちゃった
画質もなんか変だけど観れないことはないのでとりあえずはこれで!



今回はmannmannさん、Kingさん、kouyaさん、gebuo+3さんに手伝っていただきました!
ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comments : 8

  1. まんまん

    まんまん

    おつかれさまです!
    参考になりました
  2. haidara

    haidara

    録画おつかれさまです
    これでNOOB卒業者が増えるといいですね
    ナイス
  3. BAN

    BAN

    BATCH BAN
  4. うん子

    うん子

    マサイさんありがとうございます。
    あなたを配信を見てマサイブログを知ってから勝率が20%から30%になりました。
    この動画をチェックしてさっそく対戦に行き、チャーのタックル後にスピを合わせようとしたら手が震えて外れてしまってキックされた時は泣きそうになりました。
    これからもマサイブログをチェックして行きたいと思います。
    ありがとうございます。
  5. もっこり

    もっこり

    お待ちしていたファンの方々(?)お待たせしました!
  6. ばっち

    ばっち

    >>まんまん様
    手伝ってくれてありがとう!
    これで君もいつか全一って呼ばれる日がくるかもね!

    >>haidara様
    ありがとう!
    配信で宣伝してね☆

    >>BAN様
    oh...plz don't ban ;(

    >>うん子様
    おかしいな・・マサイブログをチェックしてれば勝率30%以上は上がる噂なんだけど。
    もう少しチェケラして50%目指してください!

    >>くそもっこり野郎
    ちょーっとなに言ってるかわからないっすねー
    はよ配信
  7. King

    King

    ごめんKは大文字なんだ・・
    はてしなくどうでもいいなw
    製作おつかれさまッス!
  8. ばっち

    ばっち

    >>Kingさん
    どうでもいいんだよ大文字とか小文字とか!
    直さないからな、絶対

Comment Form

