
Category :
スポンサー広告

Comments : -

Comment Form

最近の出来事

Category :
L4D2
わおおおおおお久しぶり^w^

とりあえず最近の出来事:

diablo 2 は ladder がリセットしてしまう・・^q^
1からキャラ作るのめんどくさいから
ラッシュしてくれる人がでてきてからやろうかな・・

l4dは最近少しまたやり始めた感じ?
適当にやってる

cssアップデートしてから初めて起動したけど
fps 50しかでなかった おわり;w;

パソコンが重い
だれかcorei7ください^q^
core2duoでもいいよ!

最近マサイスプレーつかってる人みないけどどうしたの??

Comments : 0

Comment Form

