
Category :
スポンサー広告

Comments : -

  1. マサイファン

    マサイファン

    フレに聞いたんですけど
    「100kgの糞デブニート」
    って本当ですか?
  2. 初心者

    初心者

    マサイ動画でいろいろ勉強させてもらってる初心者です。中々上手くなれませんが・・・
    マサイスピッター動画期待してます!作成頑張ってください!
  3. ばっち

    ばっち

    >>さん
    120kgですぶひぶひ
    ん~ちょっとやせたから118kgぐらいかな?

    >>初心者さん
    はい!頑張ります!ありがとうございます!
    やってれば勝手にうまくなるので頑張ってください!
    コメントありがとうございました!
  4. わこつ

    わこつ

    ぜんぜんL4Dやってないみたいですね
    飽きたの?
    ねえねえ飽きたの?
    何のゲームしてるの?
    ゲーム名教えて
  5. マサイファン二号

    マサイファン二号

    こちらに失礼します。

    動画参考にさせてもらってます。

    マサイタンク動画の時に使用していたBGMの曲名を教えて頂けないでしょうか?
  6. ばっち

    ばっち

    返事遅れてごめんなさい若干飽き気味です^q^

    >>わこつさん
    たまーにL4Dやってますよん^w^
    たまにdiablo 2とかも^x^

    >>マサイファン二号さん
    ありがとうございます!!
    姫トラスピードっていうCDに入ってるセニョリータって曲ですね!
  7. kusomokkori

    kusomokkori

    はよマサイスピッター
    見ないけど
  8. hi

    hi

    yutaさんってCSも上手いの?
    教えて教えて教えて
  9. ばっち

    ばっち

    > yutaさんってCSも上手いの?
    > 教えて教えて教えて

    やったことねーよって言おうとしたらやってた。
    覚えてましぇーん

Comment Form

どーもーこんにちわー

Category :
L4D2
一昨日ぐらい久々にCSした
面子は 俺 sonny okadasan(python) yakisoban yuta
3試合して 1勝2負
全然あたらない^q^
でも久々にやると楽しいかも

さて。。次回の動画はマサイスピッターです!
まだ全然作ってないのでいつ公開するかわかりません^q^


イケイケなスプレーはこちら

Comments : 9

  1. マサイファン

    マサイファン

    フレに聞いたんですけど
    「100kgの糞デブニート」
    って本当ですか?
  2. 初心者

    初心者

    マサイ動画でいろいろ勉強させてもらってる初心者です。中々上手くなれませんが・・・
    マサイスピッター動画期待してます!作成頑張ってください!
  3. ばっち

    ばっち

    >>さん
    120kgですぶひぶひ
    ん~ちょっとやせたから118kgぐらいかな?

    >>初心者さん
    はい!頑張ります!ありがとうございます!
    やってれば勝手にうまくなるので頑張ってください!
    コメントありがとうございました!
  4. わこつ

    わこつ

    ぜんぜんL4Dやってないみたいですね
    飽きたの?
    ねえねえ飽きたの?
    何のゲームしてるの?
    ゲーム名教えて
  5. マサイファン二号

    マサイファン二号

    こちらに失礼します。

    動画参考にさせてもらってます。

    マサイタンク動画の時に使用していたBGMの曲名を教えて頂けないでしょうか?
  6. ばっち

    ばっち

    返事遅れてごめんなさい若干飽き気味です^q^

    >>わこつさん
    たまーにL4Dやってますよん^w^
    たまにdiablo 2とかも^x^

    >>マサイファン二号さん
    ありがとうございます!!
    姫トラスピードっていうCDに入ってるセニョリータって曲ですね!
  7. kusomokkori

    kusomokkori

    はよマサイスピッター
    見ないけど
  8. hi

    hi

    yutaさんってCSも上手いの?
    教えて教えて教えて
  9. ばっち

    ばっち

    > yutaさんってCSも上手いの?
    > 教えて教えて教えて

    やったことねーよって言おうとしたらやってた。
    覚えてましぇーん

Comment Form

