
Category :
スポンサー広告

Comments : -

  1. naccio

    naccio

    マサイタンク待ってました!

    今度一緒プレイした時
    なちおタンクご期待下さいヽ(´ー`)ノ
  2. ばっち

    ばっち

    ^p^
  3. マサイファン

    マサイファン

    フレンド消された
    ひどいお(T▽T;)
  4. ARARE

    ARARE

    一番教えて欲しい岩投げパンチの解説がない・・・今度是非お願いします
  5. ばっち

    ばっち

    >>
    ;w;

    >>ARAREさん
    岩投げパンチはバグ扱いでいつか修正されると思ったから触れなかったです!

    とりあえず殴りと岩投げボタンを同時押し(デフォルト:mouse1+mouse2)
    ただ普通のパンチは動きながらできるけど岩投げ殴りはとまってしまうので、相手が避け辛い時に使ったほうがいいかも
    岩投げ殴り狙ってパンチ空振るとただの的になるので注意
    あとパンチした後少し待ってからやらないとただの岩投げをしてしまうので注意
    キーーーーーーーーーーーーーーン
  6. inazuma400

    inazuma400

    Song?
  7. inazuma400

    inazuma400

    Dance Senoritaで調べたら自己解決が出来ました。

Comment Form

Trackbacks : -

Trackback URL

マサイタンク

Category :
マサイ動画
お久しぶりです ^w^ 遅れてすみません
マサイタンクです、ちょっと適当ですがこれでいいや!
音量注意!




Comments : 7

  1. naccio

    naccio

    マサイタンク待ってました!

    今度一緒プレイした時
    なちおタンクご期待下さいヽ(´ー`)ノ
  2. ばっち

    ばっち

    ^p^
  3. マサイファン

    マサイファン

    フレンド消された
    ひどいお(T▽T;)
  4. ARARE

    ARARE

    一番教えて欲しい岩投げパンチの解説がない・・・今度是非お願いします
  5. ばっち

    ばっち

    >>
    ;w;

    >>ARAREさん
    岩投げパンチはバグ扱いでいつか修正されると思ったから触れなかったです!

    とりあえず殴りと岩投げボタンを同時押し(デフォルト:mouse1+mouse2)
    ただ普通のパンチは動きながらできるけど岩投げ殴りはとまってしまうので、相手が避け辛い時に使ったほうがいいかも
    岩投げ殴り狙ってパンチ空振るとただの的になるので注意
    あとパンチした後少し待ってからやらないとただの岩投げをしてしまうので注意
    キーーーーーーーーーーーーーーン
  6. inazuma400

    inazuma400

    Song?
  7. inazuma400

    inazuma400

    Dance Senoritaで調べたら自己解決が出来ました。

Comment Form

Trackbacks : 0

Trackback URL

