
Category :
スポンサー広告

Comments : -

  1. sakula

    sakula

    それはすごい。
    期待してます。
  2. マサイファン

    マサイファン

    早く配信してください
    pika-
  3. batch

    batch

    ^q^
  4. naccio[愛]

    naccio[愛]

    おととい対戦野良でbatchさんにぼこられました。

    今度見かけたら色々教えてください^^

    これからも更新頑張ってください。愛
  5. batch

    batch

    ありがとうございます!
    頑張ります!

Comment Form

Trackbacks : -

Trackback URL

うぇえええええええええい

Category :
L4D2
えっととりあえずtabiさん神 ^w^

そして次からちょっと動画もうpしていきたいと思います!
ブーマーとかの沸き方とか多分言葉で説明するより実際見せたほうが理解しやすいと思うので!
お楽しみに!

マサイスプレー

Comments : 5

  1. sakula

    sakula

    それはすごい。
    期待してます。
  2. マサイファン

    マサイファン

    早く配信してください
    pika-
  3. batch

    batch

    ^q^
  4. naccio[愛]

    naccio[愛]

    おととい対戦野良でbatchさんにぼこられました。

    今度見かけたら色々教えてください^^

    これからも更新頑張ってください。愛
  5. batch

    batch

    ありがとうございます!
    頑張ります!

Comment Form

Trackbacks : 0

Trackback URL

