
Category :
スポンサー広告

Comments : -

  1. sakula

    sakula

    これはすごい。
    参考になります。
  2. batch

    batch

    ^o^;;;;
  3. non

    non

    >practice.cfgを入れてください

    これってこのリンク先のコマンドを入れろってことですか?
    それともリンクごと?
  4. batch

    batch

    practice.cfgを保存してください(開くんじゃなくて)
    右クリックしてファイルを保存的なのでできると思います
    一応このファイルを使わなくてもコマンドをコンソールにいれればいいだけの話なんですが、めんどくさかったので簡単にコンフィグを作っちゃいました
    http://mirukuma.blog122.fc2.com/blog-entry-644.html#
    こちらの方が参考になるかもしれません!もっと詳しく色々書いてくれてます!
  5. P

    practice.cfgをダウンロードさせてもらいました。しかしうまくいきません。
    ゲームが始まってコンソールにexec practiceを入れると固まって、
    127.0.0.1:27015:send reliable stream overflow
    というのがコンソールにずらーっと表示され、そのうち落とされます。何が原因なんでしょうか?
  6. ばっち

    ばっち

    >>Pさん
    返事遅れてすみません
    http://ux.getuploader.com/masaiblog/download/36/practice.cfg
    多分こちらを入れれば直ると思います
    L4D2のコマンドが変わっちゃってそうなってると思うので。こちらは直したやつです!
  7. P

    P

    わざわざありがとうございます。exec practiceを入力後固まるのはなくなったのですがCan't use cheat~っていうのが7、8行出てくるのは正常なのでしょうか?
    それとjointeam 3を入力しても何も反応しないのと特殊感染を沸かそうと入力しても何も反応せずに、少し時間がたつと両チームにプレイヤーがいないため鯖からはじかれちゃいます;
  8. ばっち

    ばっち

    サーバーをたてるとき
    メインメニューでコンソール入力してたててますか?
    シングルとかだとsv_cheatを1にできない可能性があるので、それかもしれません。
    コンソールに map "マップ名" versus
    (""はいりません)を入力して鯖をたてれば大丈夫だと思うんですが。
  9. P

    P

    対戦のロビーで試していました。無事にできました!

    お手数おかけ致しました;
  10. ばっち

    ばっち

    よかったです!
    がんばってください!
  11. issun

    issun

    これを入れるとサーバーに接続できなくなるんですが?

Comment Form

Trackbacks : -

Trackback URL

一人で対戦の練習などできる方法

Category :
L4D2 講座
一人で対戦の練習

他の人がコンソールに connect IP と入力すれば一緒にできます
レールガン(チャージャーを近接武器1発で殺すこと)はbot相手にできないので、知り合いと練習してみればどうでしょう!?

practice.cfg (右クリックで保存)

C:\Program Files\Steam\steamapps\common\left 4 dead 2\left4dead2\cfg

このフォルダーにpractice.cfgを入れてください
そして left 4 dead 2 を起動して
console に map マップ名 versus
と書くと対戦状態で選んだマップが始まります
c1_ から始まるマップは dead center
c2_ dark carnival、 c3_ swamp fever、 c4_ hard rain、 c5_ parish

ゲームが始まったらconsoleに exec practice
そして jointeam 3 と書けば感染者側へいけます
一度感染者側へ移動したらあとはMキー(デフォルト)で移動できるようになります
z_spawn boomer/charger/hunter/jockey/smoker/spitter/tank/witch で好きな感染者を出せます
bot が出てしまった場合 kill Boomer/他 で殺せます
自分の感染者を殺したい場合 kill のみでいけます
生存者にアイテムや武器を渡したい場合は give とコンソールに書くと色々でてくるので選んでください (例: give katana)

便利なコマンド
z_vomit_debug 1 → boomerのゲロがどうやってとんでるかみれる
melee_show_swing 1 → 上のコマンドのmelee武器用
boomer.jpg melee.jpg
warp_all_survivors_here → 生存者をワープさせる
noclip → 飛び放題
god → 神様(生存者のみ)

ちなみにpractice.cfgは好きな名前に変えても大丈夫です

マサイスプレーはこちらです

Comments : 11

  1. sakula

    sakula

    これはすごい。
    参考になります。
  2. batch

    batch

    ^o^;;;;
  3. non

    non

    >practice.cfgを入れてください

    これってこのリンク先のコマンドを入れろってことですか?
    それともリンクごと?
  4. batch

    batch

    practice.cfgを保存してください(開くんじゃなくて)
    右クリックしてファイルを保存的なのでできると思います
    一応このファイルを使わなくてもコマンドをコンソールにいれればいいだけの話なんですが、めんどくさかったので簡単にコンフィグを作っちゃいました
    http://mirukuma.blog122.fc2.com/blog-entry-644.html#
    こちらの方が参考になるかもしれません!もっと詳しく色々書いてくれてます!
  5. P

    practice.cfgをダウンロードさせてもらいました。しかしうまくいきません。
    ゲームが始まってコンソールにexec practiceを入れると固まって、
    127.0.0.1:27015:send reliable stream overflow
    というのがコンソールにずらーっと表示され、そのうち落とされます。何が原因なんでしょうか?
  6. ばっち

    ばっち

    >>Pさん
    返事遅れてすみません
    http://ux.getuploader.com/masaiblog/download/36/practice.cfg
    多分こちらを入れれば直ると思います
    L4D2のコマンドが変わっちゃってそうなってると思うので。こちらは直したやつです!
  7. P

    P

    わざわざありがとうございます。exec practiceを入力後固まるのはなくなったのですがCan't use cheat~っていうのが7、8行出てくるのは正常なのでしょうか?
    それとjointeam 3を入力しても何も反応しないのと特殊感染を沸かそうと入力しても何も反応せずに、少し時間がたつと両チームにプレイヤーがいないため鯖からはじかれちゃいます;
  8. ばっち

    ばっち

    サーバーをたてるとき
    メインメニューでコンソール入力してたててますか?
    シングルとかだとsv_cheatを1にできない可能性があるので、それかもしれません。
    コンソールに map "マップ名" versus
    (""はいりません)を入力して鯖をたてれば大丈夫だと思うんですが。
  9. P

    P

    対戦のロビーで試していました。無事にできました!

    お手数おかけ致しました;
  10. ばっち

    ばっち

    よかったです!
    がんばってください!
  11. issun

    issun

    これを入れるとサーバーに接続できなくなるんですが?

Comment Form

Trackbacks : 0

Trackback URL

