
Category :
スポンサー広告

Comments : -

Comment Form

Trackbacks : -

Trackback URL

cspromod beta 1.04

Category :
CSPromodきましたね。。
きたけど、やっぱまだまだ微妙ですね。。。
前と比べたらかなり良くなっったとは思うけど、まだまだ時間かかりそう。

なんていうか、まだ1.6とは違うところが多くて
どちらかというとsourceと1.6がフュージョンした感じ?
でも強くならないフュージョンだね、うん強くはなってないフュージョン
失敗したフュージョンって感じかな、トランテンみたいな
もちろんグラフィックの話ではなく、動きとか頭にあたったときのドキドキ感とか
グレもなんか違うし、1.6と比べたらなんか「あれ?」ってのが多かった
CSPで試合まだまだできそうにないし、これやるなら1.6でいいやっておもいます

まだbetaだからって言っても、あと何年かかるんだよって話になりますね
頑張ってるとは思うけど、いくらなんでも時間かかりすぎ
出すならはよ出せや!

スコアボードもなんかごちゃごちゃしてる


i thought i told you that we won't stop

Comments : 0

Comment Form

Trackbacks : 0

Trackback URL

