
Category :
スポンサー広告

Comments : -

Comment Form

Trackbacks : -

Trackback URL

配信!宣伝!

Category :
L4D2
L4D2配信してる人って結構多いんですね。
残念ながら族長はポートを開くことができないので、ピアキャスの配信はみれませんが放送中の人がいるとブログを宣伝しまくるので多くの人にこのブログが知られて嬉しいです^o^
放送している人がいなくても宣伝してます!本当にすみませんねぇ

さて、最近はL4D2ばかりやっているのですが、やはり1つ思うことは喋る人が多いほどゲームが楽しい!
わっしょい!わっしょい!言いながらL4D2やるのが最高すぎてマップ5つぐらいしかないのに飽きないですね。
とくにいい試合をやっているときとかたまんないっす。はんぱないっす。

最近は結構マサイ族L4D2紅白的な的なことをかなりやっています。
たまにチームの力の差みたいのがでますが、いい試合が多くておもしろいです。

こんな私ですがみまさまこれからもどうぞよろしくお願いします。

P.S. - 族長はHoN飽きました。



Comments : 0

Comment Form

Trackbacks : 0

Trackback URL

