
Category :
スポンサー広告

Comments : -

  1. マサイファン

    マサイファン

    応援してますんで頑張ってください!
    ばっちさん!
  2. マサイファン

    マサイファン

    ばっちさん苦労したんだね;;;;;;;;;;;;;
  3. ばっち

    ばっち

    うんうん ;w;
    みんなありがとう

Comment Form

Trackbacks : -

Trackback URL

L4D2...

Category :
L4D2
一人でL4D2をやっていた時の出来事。。
知り合いとではなく、全然知らない人3人と同じチームになりましたと。
そして、「いくぞー」や「おらおらー」などチームのモチベーションを上げようと
がんばっていたのにもかかわらず。。
キックされちゃいました。。。
できれば一言ぐらい言ってほしかったです

だまれって言われればだまりますし
はい
注意ぐらいしてほしいです。
なにもせずにキックとか
なんなんですか。

ゲームなんだしもっと楽しくやりましょー

Comments : 3

  1. マサイファン

    マサイファン

    応援してますんで頑張ってください!
    ばっちさん!
  2. マサイファン

    マサイファン

    ばっちさん苦労したんだね;;;;;;;;;;;;;
  3. ばっち

    ばっち

    うんうん ;w;
    みんなありがとう

Comment Form

Trackbacks : 0

Trackback URL

