
Category :
スポンサー広告

Comments : -

Comment Form

CS:GO

Category :
CS:GO
最近はひたすらCS:GOでマッチメーキングやってます
ぼこぼこにされてます
モニターぶっ壊れたんで60hzでやってます、気にならないと思ってたけど結構気になるものです。
120hz++なら余裕で相手倒せるんだけどなぁ ^^ 60hzじゃ無理だわぁ~

マウスも新しいのほしいけどゲーミングマウスって高いよね
Zowie FKほしいけど7-8000円するし
今まで2000円以下のIMOしか買ってなかったから・・・5000円以上出してマウス買うのに戸惑うよね。

あとCSGO Loungeで武器とかの賭けしてます。これも楽しくてやめられないです。

Comments : 0

Comment Form

