
Category :
スポンサー広告

Comments : -

  1. モス

    モス

    ツイッターはMだけどブログは2なんだ
  2. ばっち

    ばっち

    >>モス
    あれwwwwwww気づかなかったwwwwwww
    ありがとう

Comment Form

アイコン

Category :
アイコン描いてもらった!
ツイッター、ねぎたく、スチームのプロフィールなどの画像をこれにした!すごいスタイリッシュになった!
ブログもこの画像にしたけどなんだか合わない。。。
多分トップ画像のせいだと思うので、今度別の人に描いてもらおう^w^

あと、最近aoe3買ってもらいました。まだbot相手にしかやってないっす^q^
近々配信で(?)初対戦行きたいと思ってます。
俺の侍魂みせてやる


Comments : 2

  1. モス

    モス

    ツイッターはMだけどブログは2なんだ
  2. ばっち

    ばっち

    >>モス
    あれwwwwwww気づかなかったwwwwwww
    ありがとう

Comment Form

