スポンサーサイト

Category :
スポンサー広告

Comments : -

  1. マサイファン

    マサイファン

    >ふぃあー3やりたくなった・・・

    乞食乙
  2. マサイファン

    マサイファン

    配信途中からしか見てなかったので助かりました^^*
  3. ばっち

    ばっち

    乞食じゃないとぉ~

    これからもなるべく録画しとくようにしますね!^^*

Comment Form

ふぃあー

Category :
配信録画
ふぃあ-2すごい久しぶりに起動してクリアしました!
送ってくれた人ずっと放置しててすみませんでした;w;
とりあえずすごい楽しかった
ストーリは全然ついてけなくて後で教えてもらったり調べたり・・・
最後まで1と主人公が違うことに気付かなかった!
ふぃあー3やりたくなった・・・
いや~しかしあのシーンは本当に怖かった・・

一応録画(ユーストがメンテ入ったのでDLCは途中で切れます)
スポンサーサイト

Comments : 3

  1. マサイファン

    マサイファン

    >ふぃあー3やりたくなった・・・

    乞食乙
  2. マサイファン

    マサイファン

    配信途中からしか見てなかったので助かりました^^*
  3. ばっち

    ばっち

    乞食じゃないとぉ~

    これからもなるべく録画しとくようにしますね!^^*

Comment Form

