スポンサーサイト

Category :
スポンサー広告

Comments : -

  1. NOOB

    NOOB

    やぁ、声だけでかい人w
    昨日は楽しかったよ!

    フィナーレはもちろん全滅させたぞwまた一緒にL4D2やろうぜ!
  2. batch

    batch

    やぁ!今更ながらだけどコメントしてくれてありがとう!
    だれかわからないけどまたやりましょう!

Comment Form

Trackbacks : -

Trackback URL

はい、どもー

Category :
L4D2
はい、どもー!族長のばっちです、みなさんおひさしぶりぶりざえもんですー。

えー、まず初めにですねぇ!今更ながらマジックにはまってます!
まだなにもできません!出来る気もしません!難しいです!
でもー、もしー、うまくなったらー、かわいいおにゃの子にマジックをみせてー
「きゃーすごいー」とか「きゃーそれどうやるのー?」とか「きゃーすてきー」とか
言われたいですね、はい。
がんばって練習したいと思います。応援よろしく。

さて、マジックの話は置いといて!
最近やってるゲームは主にl4d2ですが、HoNも相変わらずやってます、はい。
えー昨日はマサイ族で3試合紅白的なことしました。
かなりおもしろかったです。

l4d2も昨日(今日?)ちょっとやりました。
やっぱl4d2みたいなゲームはみんなでわーわー言いながらやるのが一番楽しいですね。
一緒のチームになった人たちがノリノリだと勝ち負け関係なく楽しくできますのー。
でも、l4d2をやってるときbarusa(ブーマ)がどうもうまく使えません。
何かコツとかあったら教えてほしいです。

boomer

あと、最近知ったんですがbacteria音(だっけ?)
音楽の音量下げすぎててなにも聞こえない状態でずっとやってました(l4d1も)
最近この音があることを知ってびっくりしました。
まだjockeyぐらいしか区別がつかないです。
あと、ゴールした時の音楽とか、tankが出てきたときの音楽とか、コンサートの時の音楽とかなにも聞けてませんでした。
てかこのゲーム音楽重要だったんだね。
もっと早く知ればよかったっす。

いやーかなりwall of textになっちゃいましたね。
全部読んでくれた人ありがとう。
そしてこれからもマサイ族をよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comments : 2

  1. NOOB

    NOOB

    やぁ、声だけでかい人w
    昨日は楽しかったよ!

    フィナーレはもちろん全滅させたぞwまた一緒にL4D2やろうぜ!
  2. batch

    batch

    やぁ!今更ながらだけどコメントしてくれてありがとう!
    だれかわからないけどまたやりましょう!

Comment Form

Trackbacks : 0

Trackback URL

