MyTeam - Domination終わり

Category :
NBA 2k15
99☆ゲット!

Eastern Conference Allstars - LaMarcus Aldridge
うーん、PFは結構揃ってるからいらない

Western Conference Allstars - Paul George (2枚目)
オークションで売る



MT Allstars - KEVIN DURANT
よっしゃあああああああああああああああああああああ

Nate Archibaldもゲット^^



マイチームでMTを稼ぐ(ドミネーション)

Category :
NBA 2k15
MyTeamのDominationでMTを稼ぐ方法。

PG/SGはなるべく足が早くダンクがうまい選手が良い
Damian Lillardはかなり使いやすかった。John Wallもオススメ
あと持ってる人限定になっちゃうけどKevin DurantとかLeBron JamesをSGに持ってくることもオススメらしい。

Fast Break + Assist + Dunk/Lay-upでポイントを稼ぐ。
相手が点を入れた時はFast Breakは入らないけど、走りながらパスを出してそのままダンクにいけばAssist + Dunkがつくのでかなり点数稼げる。
とにかくアシスト付きのダンクを狙いにいけばいい
3ptも忘れず1回は入れておきましょう。

ディフェンスが苦手な人はセンターを選択してCPUにディフェンスを任せとにかくリバウンドを取る。
CPUにまかせても意外とスティールとかブロックとかしてくれる

ポストで点数稼ぐより楽だしアシスト分のポイントがとりやすい。

現在のスタメン:
PG - Lillard
SG - Derozan
SF - Paul George
PF - Griffin
C - Noah

MyTeam - Domination

Category :
NBA 2k15
Domination進めた

Cavs - Kyrie Irving
Clippers - Blake Griffin
Spurs - Patty Mills

残りはEast/West AllstarsとMT Allstarsの3チーム!

最後の最後で金連続で出たけど、なんか微妙!
どうせならLeBronとPaulほしかった。
Diamond Durantに近づけなかった

あ、でもPaul Georgeを1300MTでゲットしたんだった^q^

またNBA 2k15 - MyTeam

Category :
NBA 2k15
Dominationちょっと進めたけどクソしか出ない

Packは緑何個か買ってみたけどクソしかでない

オークションでDavid Leeが売れない

Zach Randolphをオークションで安くゲット

Horfordが15試合くらい怪我する


とりあえずDomination頑張って終わらせる。
最後の2~3試合は金確定だし、なにかしらゲットできるはず!

MyTeam

Category :
NBA 2k15
今のMyTeam
PG - Damian Lillard / John Wall
SG - Dwyane Wade / Lance Stephenson
SF - Demar Derozan / Kevin Durant (Rookie)
PF - Paul Millsap / David Lee
C - Al Horford / Tyson Chandler
他 Monta Ellis, Paul Pierce, Amare Stoudamire

とりあえず結構揃ってきた
Dominationは次Warriors戦
Domination PackからはRajon Rondo以外はクソしか出てない
Packから Lillard, Wade, Stephenson, Lee, Monta, Pierce
Auctionから Wall, Derozan, Millsap, Hortfordゲット
Derozanは500MTでゲッツした

とりあえずSteph Curryがほしい、あとは適当にプレイしてく

