cavetube

Category :
cavetubeのコメントをオーバーレイで表示してくれるソフトとか無いのかな・・・

レイヤーウィンドウ使うやつはあったけど、ラグってやりにくいんだよなぁ~

livetubeにはあるから似てるcavetubeでも作れるはずなんだけどな~

誰か作ってくれないかな~

ふぉおおおおおおおおおお

Category :
時間があればたまに配信しようと思うけど、やりたいゲームがない。
今NBA2k14はたまにやってるけど、これは配信ではやりたくない。
LoLもほとんどやってない。

Dead SpaceかBioshock 2とかどうなんだろ。

なにか面白いゲームあったら教えて下さい

ブログもたまには更新していこうかな^q^
