Heroes of Newerth

Category :
hon.png

HoNセールだったんで買っちゃいました^w^
今のうちならまだ$10で買えますよ?!
英語だけどLoLやってる人は特にオススメできるゲームです
batchでやってまーす ^3^
たまに配信でもやる予定でーす
HoNやりたい人はこちらへ

Monday Night Combat

Category :


Monday Night Combat買っちゃいました~
もうセール終わっちゃったけどまだ円高で1200円ぐらいなのでみなさんも買いましょう!
すごい楽しいです^w^

そしてそして新スプレーもできました
これはすごいです
リスナーさんにつくってもらいました
是非お試しください!
ダウンロードはこちら!

ふぃあー

Category :
配信録画
ふぃあ-2すごい久しぶりに起動してクリアしました!
送ってくれた人ずっと放置しててすみませんでした;w;
とりあえずすごい楽しかった
ストーリは全然ついてけなくて後で教えてもらったり調べたり・・・
最後まで1と主人公が違うことに気付かなかった!
ふぃあー3やりたくなった・・・
いや~しかしあのシーンは本当に怖かった・・

一応録画(ユーストがメンテ入ったのでDLCは途中で切れます)

またキャプ翼!!!

Category :
またキャプ翼ネタでーす^q^
とりあえずツバサポイントで世界ガチャ回せるようになったので9回やってみました
結果は↓↓↓


1回目からプラチナゲットしちゃた^q^ カルツだけど・・
3回目で金のヘルナンデス!!!
あとはシルバー・・・
まぁ当たりなのかな?微妙なカードばっかりだけど
