L4D2 ネット関係の設定

Category :
L4D2 講座
配信してたら意外と知らない人が多そうだったネット関係の設定について少し説明(?)します。
大体の設定はソース系のゲーム(主にCS:S)でよく使われている設定をそのままコピペしているだけなのでL4D2では適用されない設定もあるかもしれません。

簡単に説明するとサーバー側からなるべく多くのアップデートを受信し自分の行動も送信するように設定されます。
最初に使う人は雑魚ゾンビなどが少しカクカク動いている様にみえると思いますが、これはしかたない。
先ほども言ったようにサーバー側からなるべく多くのアップデートを受信しているためそう見えてしまうからです。慣れれば気にしなくなると思うので、絶対つかったほうが良いです。
なぜならばタンクのパンチ、チャージャーの突進、などあたらねーってのが少なくなるからです!
是非一度ためしてみてください。

下記のコマンドをautoexec.cfgに入れるだけ!
コンフィグなどに詳しくない人はこのファイルを解凍して
steam\steamapps\common\left 4 dead 2\left4dead2\cfg にぶち込んでください。

rate 30000
cl_rate 30000
cl_updaterate 101
cl_cmdrate 101
cl_interp 0.01
cl_interpolate 1
cl_lagcompensation 1
cl_lagcomp_errorcheck 1
cl_smooth 1
cl_smoothtime 0.01
cl_predictweapons "1"
cl_pred_optimize "2"
cl_interp_ratio 1.0





新マサイスプレー

Category :
L4D2
おういえ
とりあえずもう勝手にグーグルで拾った画像は使わないです^q^
まさかustreamの配信者だとは思わなかった・・ってそんな問題じゃないんだよ!
すみませんでしたーってことで
新マサイスプレーができあがりました!



DOWNLOAD NOW

インストール方法:
①zipファイルを解凍してtgaファイルをGET!
②tgaファイルをC:\Program Files\Steam\steamapps\common\left 4 dead 2\left4dead2\materials\vgui\logos\に入れる
③ゲーム起動→オプション→マルチプレーヤー
④import sprayをクリックしてtgaファイルを選択

マサイ配信?!

Category :
L4D2
昨日お遊び感覚でユースト配信したんですが、なんか楽しかった^w^
しかもいっぱいレスしてくれた人たちでわいわいできた気がします
後からレスを確認すると何個か完全にスルーしてたレスがあったので、スルーしちゃった人達ごめんなさい。

多分これからもちょくちょく配信していくと思います。
でも配信外でL4Dとか他ゲームやる時の方が多くなるかも?!
あと、ついったーとか色々準備はしました^q^

今夜の9時半頃~10時近くから配信したいと思ってます。
みんなみてね!

配信用URL
or
ユースト直
and
配信用ついったー

まんまんありがと!
はいだらさん自演してすみませんでした!

Bloody Good Time

Category :


Bloody Good Timeを購入しました^w^

The Shipと同じ会社がつくってるので似たようなゲームプレイ。
しかも$4.49と安い!!
すぐ飽きても400円分ぐらいは楽しめそうです!
日本鯖も普通にあるし、海外でも100~のpingぐらいだったら普通に遊べた
オススメ!

マサイスプレーもオススメ!
