マサイスプレー v5

Category :
L4D2
マサイスプレー v5 できました^w^
これを使っていれば人気のもの間違いなし!!


DOWNLOAD NOW

インストール方法:
①zipファイルを解凍してtgaファイルをGET!
②tgaファイルをC:\Program Files\Steam\steamapps\common\left 4 dead 2\left4dead2\materials\vgui\logos\に入れる
③ゲーム起動→オプション→マルチプレーヤー
④import sprayをクリックしてtgaファイルを選択

cs:s解説

Category :
昨日vioに誘われてcssの大会の解説しました^q^
今日もする予定です、もしかしたら明日も
適当にやってるんで暇だったらピアキャス開いちゃいなよ!
掲載YPは CP です。
SourceLIVE で検索していただければ見つかると思います。
9時半ぐらいから2-3試合どえす!

最近の出来事

Category :
L4D2
わおおおおおお久しぶり^w^

とりあえず最近の出来事:

diablo 2 は ladder がリセットしてしまう・・^q^
1からキャラ作るのめんどくさいから
ラッシュしてくれる人がでてきてからやろうかな・・

l4dは最近少しまたやり始めた感じ?
適当にやってる

cssアップデートしてから初めて起動したけど
fps 50しかでなかった おわり;w;

パソコンが重い
だれかcorei7ください^q^
core2duoでもいいよ!

最近マサイスプレーつかってる人みないけどどうしたの??
