ワールドカップ終了

Category :
日本負けた
ポルトガル負けた
ワールドカップ終了^q^

テンプレ

Category :
テンプレ変えていじくってみました。
もう少しいじくるかもしれないけど多分これぐらいにしとく!

気楽にコメントしてね^w^

マサイスプレーがどうしてもほしいっていう人はココ

ハンタートレーニング

Category :
L4D2 講座

ハンターの練習用マップ!
これをやればハンターの小技的な物を練習できます!
導入もそんなに難しくないのでやったことない人は是非1度だけでもやったほうがいいと思われる!
小技を覚えたら25ダメージ取れる場所が増えたりするので知らない人は知っといたほうが楽しめると思います!

hunter training ダウンロード

導入方法:
①上のファイルをダウンロードして、解凍する
hunter_training.vpkというファイルをleft 4 deadフォルダーのaddonsに移動する。なかったらフォルダーを作成する  デフォルト↓
C:\Program Files\Steam\steamapps\common\left 4 dead 2\left4dead2\addons
③移動した後、ダブルクリックでvpkファイルを開く
④インストールが完了しました的なのがでるから、OKをクリック
⑤起動してコンソールにmap hunter_training_map versusとぶち込む
⑥遊ぶ
steamのtoolsにあるleft 4 dead 2 add-on supportってのをインストールしないとテクスチャーがバグるかもしれない!
一応説明文などは英語で書かれてます、わからない場所などがあったら動画みたいのもすぐ隣にあるはずなのでそれを見ればいいと思います!

l4d1用のもあります→ここから落とせます

マサイスプレーも配布中^w^ 
