神ゲーム

Category :
leadandgold.jpg
lead and gold: gangs of the wild west
日本語で少し説明
今なら$13.49!!

これ3rd person shooterなんですけどかなりおもしろいです!
発売日が4月9日なんですが、予約すればbetaできます。
ただ、海外の人たちばかりでラグい
あともう少し設定とか変えれたらいいのに
sensitivityとかも微妙にしか変えられないし
正式版でたらもう少しよくなるのかな??

So♪ So♪




ドライバー

Category :
L4D2
http://www.nvidia.co.jp/object/winxp_197.13_jp.html
nvidiaのドライバーで新しいのがでてました!
一応まだベータです。
重要なのはここ:
# Left 4 Deadでは、シングルGPU使用により、最大30%のパフォーマンスが向上
# Left 4 Deadでは、SLIテクノロ使用により、最大28%のパフォーマンスが向上

今まで平均FPSが30ぐらいだったのが40?ぐらいになりました
前よりはやりやすくなりました!

そ~れそ~れそ~れそ~れそ!

おやおや

Category :
L4D2
ossan.gif
マップチェンジ時にPCが落ちることがなくなったかもしれませんねぇ
理由はたぶんcl_forcepreloadというコマンドを0に変えたことかも
解像度もかなり低めにしたので、もしかしたらそちらかもしれません
さらにもしかしたら、まだ直ってない可能性もありますねぇ
もう少し時間がたたないとはっきりとわかりません


我愛你~

はい~?

Category :
L4D2


l4dやってる時たまにマップチェンジにPCが急に落ちる
いきなり電源が切れます
原因不明です(A_A)
どっかのパーツがいかれてるのかなにかですかねー?
PSUかもしれないですねぇ
亀山くんはどう思いますか?









見上げれば~
