ナッパ!俺の言うことが聞けんのか!!

Category :
L4D2
昨日マサイスプレーを使っていた人を見かけました!
嬉しかったです、感動しました、泣きました
だがそこで問題①古いバージョンを使っていること
マサイスプレーはなるべく新しいのを使ってほしいです
できれば新しいのを入れてくださったらありがたいです
マサイスプレー v4 download

あとこの前ロンハーの企画で好きな女性芸能人を選ぶ会がありました。
ビビアンちゃんでるかなーって思ってみてたらなんと!なんとなんと
今大ブレイク中のあの狩野英孝さんが投票していました
ただ、その部分オンエアされてませんでした
ロンハーくそ
あとビビアンに投票しないまったくふざけたやつら→くそ

きかせ~て~

pcとらぶるぅぅぅぅうううう

Category :
L4D2
最近パソコンの調子がおかしい
L4D2やってるとたまにパソコンの電源が急に落ちたりする
多分ビデオカードが熱くなりすぎてると思う
修造じゃないんだし、そんなに熱くなるなよ
だれか僕にビデオカード恵んでくれてもいいんだよ!

最近L4D2やってるときべジータのモノマネやってます
似てないです

なんかある人の情報によると数々の配信でマサイスプレーを使っている人がいるようですね。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
masai spray version 4

メジャー

マサイスプレー

Category :
L4D2
インストール方法:
①zipファイルを解凍してtgaかvtfファイルを手に入れる!
②tgaかvtfファイルをC:\Program Files\Steam\steamapps\common\left 4 dead 2\left4dead2\materials\vgui\logos\に入れる
③ゲーム起動→オプション→マルチプレーヤー
④import sprayをクリックしてtgaかvtfファイルを選択

マサイスプレー Ver4

DOWNLOAD NOW

骨盤ダイエットのことならスリムビューティーハウス

Category :
1年ぶりぐらいにサミタ課金した
やっぱ4号機の鬼浜はおもろいっすねぇ
エウレカとかもおもしろいけど、やっぱゾーンっていいっすねぇ
吉宗とかこないかなー!番町でもいいよー!シェイクでもいいからぁ!
大都さんもう諦めてサミタにきちゃいなよ
パチンコとか出さなくていいから
時代終わっちゃったから

ボボンディバビロン
