ビッビアーーン

Category :
どうも、第2期ビビアンブーム中のこの僕です。
今回はまたビビアンの事について語りたいと思います。
CDノリで買っちゃいました、しかも2枚。。


なに言ってるのかさっぱりわかりません、謎です。
でもかわいいから許せます。
正直あまり聞くことはないと思います。 ^^;
あ、でもまた今度もう1枚は絶対買います、ノリで

don't stop get it get it

L4D2 初対戦!!

Category :
L4D2
今日初めて対戦しました、dead center、cevoルールで
多分どっかのクランだったと思います。
結構楽しかったです。でも難しいですね~
野良とは全然違う動きされまくって焦りました。
相手のタンクもすごい動きがうまかったです、はい。
まぁ、別にガチでやってる面子でもないですし、負けて当然なんですけどね!

最終スコア:


what we gon do right here is go back.
way back. back into time...

ビビアン・スー

Category :

ビビアン・スーが日本で芸能活動を再開するらしいですね。
もう7年もたってるんですね・・
はんぱなくかわいいです。たまんないっす。
もう34歳なんですね。でもいけます、全然いけます!いかせてくれ!!
ゲームと関係なくてすんまそん。

何回でも言ってやるよ!I LOVE YOU!!!!!!

L4D2 コミュニティイベント解説 正式に決定!

Category :
L4D2
先日お話した件ですが、正式に決定しました!
実況はvioletさんが担当しているところでお世話になります!
カメラワークはmilkさんです!

violetさんにつきましては今までのL4D2のコミュニティイベントで実況を担当している方です!
かなりすごい人です!いい人です!イケメンです!

milkさんについては何も知りません!残念!

みなさん頑張りますので是非みにきてくださいね!
楽しみにしていてください!

あと一応日程はこちらです!
2010 年 02 月 06 日(土) 20 ~ 25 時 予選、本戦

リンク:
violetさん配信者wiki
今までの大会実況動画
イベントについてもっと詳しく知りたい人はこちら!

第3回 L4D2JPN コミュニティイベント 解説?!

Category :
L4D2
negitakuなどにも書いてあったL4D2のコミュニティイベントにこの私が試合の解説者として参加することがほぼ決定しました!

もう参加登録は終わっていますが、もし機会があったら配信をみてください!
まだどの配信、などの詳しい事は決まっていませんので、お決まり次第報告したいと思います!


コミュニティイベントについての詳しい情報はこちら:
http://www.negitaku.org/news/12054/
http://blog.livedoor.jp/l4d2jpn/



