移動 http://masaiblog.net

Category :
移動しました
http://www.masaiblog.net

Zowie Fk1

Category :
Zowie FK1 買いました。
2~3日間ぐらいしか使っていませんが、なかなか良いマウスだと思います。

以前使っていたIMOに似ていてすぐ使い慣れました
つかみ持ち(クログリップ!)には最適のマウスです。
IMOみたいにマウスホイールの誤動作も無いのでCSとかがやりやすい。
ボタンクリックが少し思いのが気に食わない人もいるみたいだけど、慣れれば大丈夫だと思います。
スペアのソールが入ってた!

完全にFPS用マウスですね、RTSとかMOBA系のゲームにはあまり向いてないかも
とりあえずIMOが好きだった人には最適のマウスだと思います。

今売ってるIMOはバルク品でセンサーがクソみたいだからこれにしてよかった
多分日本での正式販売もそろそろだと思います。
アメリカだと6000円くらいで売ってるけど、日本だと7000円くらいに値上がりそうだな~
あとケツのロゴはいらないよね。

ちんぽ

http://www.negitaku.org/news/18434/

モニタ

Category :
長年使ってきた2233rzが壊れました。
開いてなんとかinverter converter的なものを交換すれば直るはずだから頑張ってみます。

あと、だれかCS:GOのナイフください。
huntsmanがほしいです (boreal forest以外^^)
