移動 http://masaiblog.net

Category :
移動しました
http://www.masaiblog.net

うーむ

Category :
NBA 2k15
Diamond KDはとりあえず中断。

適当に遊ぶことにしました。
一応Al Jeffersonゲットして残り8枚。
だけどめんどくさくなったから適当にMT/VC貯めてAuction/パックで遊ぶ

あと昨日Pink Diamond Shaqをtwitterで配ったみたいですね。
数もかなり限定されて1時間以内で無くなったとか。
日本時間の夜中の3時に配られて取れるはずねーだろ
アメリカですらまだ学校に行ってる人が多くて取れなくて文句行ってる人多いのに・・・
ShaqとAIは絶対ほしいから2kさんもう1回チャンスくれよ・・・
日本とかだとやってる人少なそうだしオーストラリアの人とかもっと文句言ってくれないかな

とりあえずVC貯めて50/50 legendsパックを買いまくるか

Rose

Category :
NBA 2k15
Roseゲット
オークションで6000mtで売ってた!
チョベリラッキー

あと9枚・・・LeBronと若干レアな銀がほとんど・・・
